
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトサービス「CM-Click」が終了していました

TG-CM-Click.png

かなり前の話で出遅れた感満載の記事ですがCM-Clickというサービスが終了しました。

何故今頃こんな話をするかというと実はこのブログにも
このサービスの広告を掲載していたんですよ、しかし今月分の報酬が0だったもので
さすがにおかしいなと検索してみるとサービス終了のお知らせが。
そりゃ報酬は入らないわと気づきまして只今記事を書いてる所存です。

にしてもクリック報酬型は最近流行ってませんね、
Micro adというサービスも最近終了しましたし。
その代わりにCM-Clickを利用していたんですがこちらも終わってしまいどうしたものか。

現在有力なクリック報酬型アフィはアドセンスか忍者アドらしいです。
アドセンスは言わずもがな、この手の中ならおそらく最も安定するサービスでしょう。
忍者アドはイマイチいい評判を聞きませんがアドセンスを除くとかなり安定するのではないかと。

ちなみにどうでもいい話ですが1ヶ月で大体60円前後貯まりました、
数ヶ月かけてやっとAmazonギフト券500円に交換できて感無量な管理人です。
クリックしてくださってる皆様に感謝ですね、ありがたく使わせていただきます。
[ 2013/02/04 00:13 ] ブログ こぼれ話的な | TB(0) | CM(1)

あけましておめでとうございます(遅い)

明けましておめでとうございます、気づけば1月も半ばですね。

なんやかんやで更新を放置してたら
いつのまにか広告がでかでかと出てくる始末。

画像の高速表示を切っておけば表示されない文字広告も
記事下に出てますね、これぐらい勘弁して欲しいものですが。

ちなみに冬休みの課題はまだ終わってません、
そろそろ終わらないとマズイんですけどね。

とりあえず広告消すために更新したわけですが
未だに一日100人は着てくださってるそうで、ありがたい限りです。

最近どうも風邪気味で調子も悪いですが今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/14 13:13 ] ブログ こぼれ話的な | TB(0) | CM(2)

一時更新休止のお知らせ

というわけで考査期間に入ったためしばらく更新を休止いたします、
まぁ休止していなくてもほとんど更新していないわけですが。

本当は色々書きたいこともあるんですがね、
初心者向け講座とか新機種まとめとかroot関連のお話とか
オススメアプリまとめとかPSPの分解の話とか比較記事とか
周辺機器の話とかゲームの話とかPSPのカスタムテーマの話とか色々ね。

いかんせんやる気に繋がらないという駄目管理人、
考査が終わって一段落ついたらまたボチボチ書いて行こうと思います。
[ 2012/11/25 18:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ブログ移転します(フェイント)

kamaboko blogcust

ブログ作成探偵事務局


移転します、とはいってもガジェット探偵事務局ではなく
姉妹ブログもとい私が運営しているもう一つのブログ、ブログ探偵事務局がです。

ややこしいタイトルだと思われた方、全く持ってそのとおりでございます。

テスト期間に何やってんだと思われた方、全くもtt(ry
ちなみに数日前も同じようなこといってました、デジャブですね。


さてFC2ブログで運営していたブロ探(略してみた)ですが数ヶ月ほど更新しておりませんでした、
理由としてはブログ関係の記事を書くのが面倒になったからです(爆

あとはガジェ探(略してみた)のほうのアカウントでログインしていて
切り替えるのが面倒だったからです(FC2は1つのアカウントにつき1つしかブログをもてないため)

そんな矢先、先日ドラコレ探偵備忘録を開いたlivedoorなのですが
1アカウントで複数ブログをもてたり切り替えも簡単とのことなので
FC2ブログから引っ越したわけでございます。

インターフェイスには慣れが必要ですがそこはドラ探備忘録と一緒に慣れていこうかと。


このブログを更新するかどうかはさておき(え
相互リンクなどを希望してくださる優しいお方はどしどしコメントをどうぞ。

ちなみにブログ作成探偵事務局(旧)のほうも
一応ページランク3ありますので相互リンクを組みたい方は(ry

[ 2012/10/12 01:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

もう一つ新しいブログ作成しました!

dracolleblog1.png

テスト期間中に何やってんだと怒られそうなタイトルですが
livedoorにて新しいブログを開設しました。

ドラコレ探偵備忘録

一応元からあったyahooブログから移転という形です、
とはいえ内容はほとんどドラコレの話になってしまいますね。

一応、日記もちょっとずつ書いていこうと思いますが。


ドラコレはGREE内のアプリです、もし興味のある方や
既にやっているという方がいらっしゃれば覗いてみてはいかがでしょうか?

また相互リンクを結んでくださるような優しいお方がいらっしゃれば
ドンドン申し立ててください(笑)

それでは宣伝終了でございます。

[ 2012/10/07 22:04 ] ブログ こぼれ話的な | TB(0) | CM(0)













