
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GE2体験版配布開始


ナムコよりGOD EATER 2の体験版の配布が開始されました。

DLページは下記より
GE2体験版DLページ

今回の体験版では難易度3のミッションまでのストーリーがプレイできます、
また装備は難易度にあわせたランクまでのものが使えます。

尚、ブラッドアーツに関しては解放できない物があります。

この体験版でプレイしたゲームデータは全て製品版GOD EATER 2に引き継ぐことができます、
また既存のGEBのセーブデータから神機のデータを最大12個まで引き継げます。
ちなみにどちらかのデータしか引き継げないわけではありませんので安心です。

今回、体験版が銀魂とコラボして服装に男性主人公なら銀時
女性主人公なら神楽の服を上下一式入手することができます。

[ 2013/08/10 20:55 ] PSP | TB(0) | CM(0)

【最新情報】ゴッドイーター2【再起動】

GE2.png

メーカー/バンダイナムコゲームス
対応機種/プレイステーション・ポータブル
発売日/2012年発売予定
価格/価格未定
ジャンル/アクション・ハンティング
その他/プロデューサー:富澤祐介、ディレクター:吉村広


長らく情報が途絶えていたゴッドイーター2ですが
約8ヶ月振りに最新情報が出ました。

新要素いろいろ
前作までのショート、ロング、バスターの3種のブレードに加え
新たにブーストハンマーとチャージスピアが追加されました。

更にインパルスエッジ、チャージクラッシュとは別に
ブラッドアーツと呼ばれる必殺技が使用可能になるんだとか。

製作中の画像を見る限りすごくド派手ですね、
これだけで期待値が一気にあがったりあがったり。

キャラクターやストーリーも一新されキャラクターごとに専用ミッションまで用意されています、
前作までのキャラ(アリサやコウタ)も成長した姿で登場します

管理人的にはアリサが出るだけで買いに走ってしまいそうなんですが。


今後の動向
8/1の22:00放送のバンダイナムコライブTVにてGEに関してのお話があるそうで、
新情報が来たりするかもしれませんね。
http://my.bnfes.jp/gec/banalogTopic.php?blog_id=1&topic_id=168


その他
今回GE2のハードはPSPに決定しましたね、
vitaユーザー的には今更PSPで・・・って感じですが
正直言いますとvitaの普及率から考えてもPSPで正解だったのではないでしょうか。

vitaの売り上げ促進のためにもvitaで出すべきといわれても
バンナムさんからすればそこまでの余裕はないのでは?

とはいえ、ここのところは何か対策を考えて欲しいですね。
通常版とvita用のHD版の二本で攻めてくる感じが理想的なところですかね。

以上、vitaを持っていないのでPSPから出ないと爆発する管理人の駄文でした。
とりあえずバンナムライブは観るつもりですのでまた記事できたらなぁと。
[ 2012/08/01 01:38 ] PSP | TB(0) | CM(2)

Go!Cam Mod

PSP専用カメラ「ちょっとショット」の
シャッター音を無効にするrcoファイル
Go!Cam Mod」を紹介します。

※この操作はFlash領域を変更します、
 PSPが破損しても管理人は責任を取れません。
 必ず修復手段を用意した上でお試しください。

DLは↓から
Go!Cam Mod

~導入法~

DL後、解凍したフォルダを下記の配置になるようにコピー。

・フォルダ配置
 F0/vsh/resource/camera_plugin.rco

ちょっとショットのシャッター音を
パターン5に設定すると音が無効になります。
[ 2012/07/22 18:09 ] PSP PSP flash0 | TB(0) | CM(0)

PSP-E1000?(トラバテスト)

こんにちは今日はトラックバック
というものを試してみました。

というわけでだいぶ乗り遅れた感がしますが
なにやら話題になっている「PSP-E1000」について
記事を書いていこうと思います。

PSP-E1000とは海外で発売される
新しいPSPのことですね。
(国内での販売の予定は今のところなし)

このPSP-E1000の最大の特徴といえば
やはり、その価格でしょう。

なんと日本円で1万円ちょっとだそうで、
これは普通のPSPの約半分にあたり
破格の値段ですね。

機能面では無線LANの廃止
つまるところ通信機能が使えなくなります。
これにより通信対戦・インターネット等の
機能が使用できなくなります。

ちなみにPCを経由することで
ゲームのDL販売には対応しているらしいです。

当然といえば当然ですが
UMDドライブはキチンとあります。

まぁ通信機能の需要が
何かと高い日本では中々売れないと思います、
おそらく国内販売されることもないでしょう。


先日発表されたPSP-E1000ですが,おそらく輝度調整は省電力設定から行う模様。この画像を見てのとおり、輝度ボタンと♪ボタンがありません。根拠は6.60を展開した際に出てきた
PSP-E1000の輝度調整は省電力設定からか?

[ 2011/08/24 19:50 ] PSP | TB(0) | CM(0)

6.60 ME

OFW6.60ベースのCFW「6.60 ME」がリリースされました。

DLは↓から
6.60 ME

DL後、解凍したフォルダ
UPDATEフォルダにOFW6.60のアップデータをコピー、
さらに6.60のアップデータを660.PBPにリネーム。

XMBから起動させてください。

引用

-- Fixed a bug in sctrlHENPatchSyscall.
・beta3
-- Fixed a bug when use Normal_driver.
-- Fixed a bug when selece Video on XMB.
・beta2
-- Fixed a bug when execute converted PS1.
・beta
 First release

>

[ 2011/08/16 01:09 ] PSP CFW・HEN | TB(0) | CM(0)













