スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホモォいじり

android game

ホモォいじり
Twitter上で話題となった顔文字┌(┌ ^o^)┐ホモォの育成ゲーム。
ちなみに顔文字の元ネタはBLコミックなどを求める腐女子なんだとか。

DLは↓のリンクまたはQRコードから
ホモォいじり



アプリを起動させると下のような画面が出ます、
エサをあげたりお風呂に入れてレベルをあげていくゲームのようですね。
まずは名前などの設定を行いましょう。

device-2012-12-13-180629.png

諭吉とは所持金のことでエサを購入する際に使用します、
レベルが上がるごとに一定の諭吉がもらえます。
Lvを上げることでホモォの姿が変化し新しい称号も解放されます、
なおレベルの下に書いてある表記で現在の称号を確認できます。

萌えは時間経過でゲージが減っていきます、
エサをあげることで減ったゲージを回復することができます。
世間体も時間経過でゲージが減っていくので
お風呂に入れて回復させてあげましょう、放っておくと社会的に死んでしまいます。

これらの行動は世話コマンドから実行でき、実行することで一定の経験値がたまります。

称号コマンドからは今までに解放した称号を確認でき、
タップすることでそれぞれの称号について説明を見ることが出来ます。

ショップコマンドではホモォに与えるエサを購入できます、
値段が高い物ほど萌えの回復率が高いそうです。

設定からは以下の設定が行えます
・ユーザーネームの変更
・Twitter、Facebook連携(レベルアップしたときタイムラインに投稿することができます)
・音量調整
・ヘルプ
・アプリ使用状況の送信設定
・データの初期化


ホーム画面でホモォをタップすると表情が変化し鳴きます(こっち見んな)
鳴き声にはいくつかパターンがあり萌えゲージの量によっても変化するようです。
スポンサーサイト
[ 2012/12/13 18:29 ] その他(Androidゲーム) | TB(0) | CM(0)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。