
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

受験終わったにも関わらずしばらく更新しておりませんでした。

まぁ理由は
ネタが無かった。

嘘でございます。

実はこちらとは別の新しいブログを開設しまして。
ブログ作成探偵事務局

一区切りついたらさっさと更新しようと思ってたんですが
中々、区切りがつかずじまいで・・・。

なんというかUVもこちらのブログを越えてしまい
軽く焦っている状態なんですが;

とにかく需要がありそうなAndroidネタで行こうと思います。

最初の記事どんなのにしようか・・・。
関連記事
[ 2012/03/28 00:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

受験終わりました

とりあえず机まわり掃除して
よけてたPCおくスペースを確保したいと思います。

てか、いるかこの更新!?
関連記事
[ 2012/03/07 07:47 ] ブログ | TB(1) | CM(4)













