スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモン】イーブイフレンズ【Androidホーム】

映画「ポケットモンスター ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」公開に先駆けて作成、
windows phoneのデザインをパクrもとい参考にしました。
(使用したアプリは全て無料のものです)

screenshot_2013-05-01_2238.png
スクショでは分かりませんが右下に設置してあるイーブイの画像は動きます。

・使用したランチャー:GO ランチャーEX

・アイコン素材【Androidホーム素材】ピカチュウとイーブイ☆フレンズ.zip
 ファイルを解凍できる環境が無い方はこちらから画像ファイルをDLしてください。

・使用するアプリなど
Desktop VisualizeR
アイコンカスタマイズの定番。今回はメインで使用していきます。

DIGI 時計ウィジェット
デジタル時計のウィジェット。
非常にカスタマイズ性に富んでいます、他アプリでも代用可能。

GIFWidget
アニメーションするgif画像をホーム画面に設置することができるウィジェット、
今回は右下のイーブイを動かすために使用しています。
常に動いている都合上バッテリーの消費が多少増えます、
また大きすぎる画像ではうまく動作しなかったり不具合も少なからずあるようです。


GOランチャー側の設定としてホームの行列数を(4×5)に変更してください。
Desktop Visualizeは(2×1)を3つ(1×2)を4つ設置、
そのあとDLしておいた各画像をアイコンに差し替えます。
GifWidgetは(1×1)を選び画像選択画面に移行するのでDLしたイーブイの画像を選択して設置してください。
DIGI Clockは(2×1)を設置。色やフォントは好みと壁紙にあわせて変更してください。

ドッグバーのアイコンは長押し→アイコンと選択することで変更できます、
ドックバー用のモンスターボールのアイコンを用意しているのでそれに差し替えてください。

スクリーンショットの物と同じ壁紙も一枚ありますので宜しければお使いください。


何か不明な点や指摘、質問、ご要望などがあればコメントしていただけると対応します。

関連記事
スポンサーサイト

【Androidホーム素材】ピカチュウとイーブイ☆フレンズ


icon a

icon b

icon c

関連記事
[ 2013/05/02 00:29 ] Androidホーム素材 | TB(0) | CM(0)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。