
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改装完了!

こんにちは葵丸です。


またまたテンプレを変更しました(なかなか一つの場所に落ち着けないorz)
ちなみに今回は3カラムです。

あとファビコンも変更しました、
ブラウザのURLの横に表示されてる奴(FC2なら馬のアイコン)

ちなみにTOPの作成物から文字通り
作ったものがまとめてあるところにいけます。

とりあえずこれからもよろしくお願いしますね
関連記事
[ 2011/05/03 16:36 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

うひょう色々変わってるかっけえ
うちともよろしくお願いしますね
[ 2011/05/03 21:48 ] [ 編集 ]

巻き寿司さんへ

お褒めの言葉ありがたいw
よろしくお願いします!
[ 2011/05/03 21:58 ] [ 編集 ]

テンプレ変更お疲れ様です。
ファビコンも変えることができるのか・・・
私の所も変えてみよっかな。
これからも更新頑張ってくださいね~
[ 2011/05/04 21:04 ] [ 編集 ]

ファビコンは割と簡単でしたよ^^
これからもよろしくお願いします!
[ 2011/05/04 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/109-585ae52d















