
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイプ始めました

こんにちは葵丸です。

最近、友人の勧めでスカイプを始めました。

Skype名:kamaboko50

スカイプのインストールは基本無料です、
マイクやカメラがなくてもチャットはできます。


ちなみにマイクは近所のダイソーで買ってきました。
関連記事
[ 2011/05/07 23:11 ] ブログ こぼれ話的な | TB(0) | CM(6)

葵さんおはよう

それじゃ僕とやろうよ
takashi96180だよ
それじゃお仕事行ってくるノシ
[ 2011/05/08 06:59 ] [ 編集 ]

おぉ、ついに始めたか!
俺はtsumurin21だ~(IDね)
先にコンタクト取っとくよ。

と、なんか昨日コメントができなかった。
ので、カスタムテーマはカノンノで。
できれば起動画面とかもやってほしいな
[ 2011/05/08 09:44 ] [ 編集 ]

>>takashiさんへ
とりあえずコンタクトとっておくね

>>tsumurin21さんへ
コンタクトとってくるよ、
いまのうちにカノンノの素材を探さないとw
[ 2011/05/08 14:04 ] [ 編集 ]

tumurin21さんへ

僕もコンタクトとってもいい?
[ 2011/05/08 18:34 ] [ 編集 ]

skype始めましたか~
暇があればコンタクトとってください。
IDはsnowdaikiですw
[ 2011/05/08 19:09 ] [ 編集 ]

snowdaikiさんへ

了解しました~
よろしくお願いします。
[ 2011/05/08 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/120-0b48d019















