
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LameCraft

minectaft風自作ゲーム「LameCraft」を紹介します。

DLは↓から
LameCraft

DL後、解凍したフォルダを
メモステのルートフォルダにコピー、
XMBから起動させてください。
関連記事

自分の思いどうりの世界を作るゲームです
作る気になれば宇宙船や戦艦、日本列島やマイホームだって作れちゃいますよw
○□△×がそれぞれ視点移動
アナログパットで移動
Rでブロックを置く
Lで消す
方向キーで置くブロックの切り替えです
[ 2011/05/15 17:10 ] [ 編集 ]

どうやらminecraftとか言うPCゲームが元ネタのようです
wikiをURL欄に張っときました
[ 2011/05/15 17:13 ] [ 編集 ]

名無しさん達へ

二人とも
情報提供ありがとうございます。

記事修正しておきます

[ 2011/05/15 21:49 ] [ 編集 ]

解凍できないorzお
[ 2011/08/12 19:05 ] [ 編集 ]

朗さんへ

違う解凍ソフトで試してみてください。

ソフトによっては
解凍できないこともありますので。
[ 2011/08/12 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/139-69e14d54















