
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラシックダンジョンX2買いましたー

こんにちは

昨日クラシックダンジョンX2を買ってきました。
a



ちなみに中古で3000円いくか行かないかぐらいの値段。

まぁ早速プレイしようとしたんですよ・・・

あれ?カーソルが勝手に動く?


え?
ちょっと待って、なんで?

そう、
アナログパッド勝手に動く病が再発したのです(実は過去に一回この状況になっている)

このままじゃプレイもままならないんですよねぇ。
もう一回分解しなきゃならんのでしょうか。

どっちにしろ
プレイはもう少し先になりそうです。
関連記事
[ 2011/05/16 12:39 ] PSP | TB(0) | CM(2)

自分のPSPもその病状が絶賛発症してます…
macrofireでアナログ入力切ってみてはいかがですか?
十字キーが使えるゲーム以外では意味がありませんが
[ 2011/05/16 20:19 ] [ 編集 ]

巻き寿司さんへ

そうだったんだ

macrofireにそんな機能あったんすね、
試してみます、ありがとうございました
[ 2011/05/16 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/149-71f385fe















