
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CTFテーマ状況

現在キャンペーン用にCTFを黙々と作っとるとです。

テーマの内容は今のところ秘密です、完成しだい記事でお伝えする予定ですが。

あとXMLの編集は他の方のうpされているサンプルを流用させてもらおうかと。

そういえば壁紙の上にオブジェクトは表示されないんでしょうか、
仕方ないので背景は01-12.bmpを使って再現することにしました。


今回のテーマは出来る限りクオリティを高めたいですね、
キャンペーンに投稿するためでもありますが
なにより今回のモチーフとなったものへの思い入れがとんでもないですから。

自分で変更できる箇所は変更しきってみるぞー!

では完成を楽しみに待っていただけると嬉しいです。
関連記事

壁紙の上にもオブジェクトは追加できますよ
sys~_bg.rcoのpage_default_theme~に追加すると壁紙の上には表示されませんが、page_wallpaper_themeに追加すると壁紙の上へ表示されます
藍色通信さんのhttp://silentminority.blog52.fc2.com/blog-entry-145.html が少し参考になるかと思います
[ 2011/05/21 12:11 ] [ 編集 ]

巻き寿司さんへ

なるほど~
参考にさせていただきます!
[ 2011/05/21 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/169-e194b4f5















