
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王GX 9巻

こんにちは葵丸です。


6/3に漫画版「遊戯王GX」の最終巻である9巻が発売されます。
a

そして今回の付録カードを飾るのは・・・


a

E・HEROエスクリダオ!!

《E・HERO(エレメンタルヒーロー) エスクリダオ》 (wikiから引用)
融合・効果モンスター
星8/闇属性/戦士族/攻2500/守2000
「E・HERO」と名のついたモンスター+闇属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する
「E・HERO」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。


うーん・・・効果が・・ねぇ・・・
なんともいいがたい。
はっきり言って攻撃力うpも5体でやっと最上級を倒せるクラス、
HEROなんで融合中心に行けば墓地肥やしは楽そう。
けどそれなら沼地とスパークマンでS・F・Wを出した方がいいような。

最大の利点は闇属性を食えるHEROってとこですかね、
未来融合で墓地肥やし、
超融合でBF等を食う
みたいな使い方ができますね。

まぁ墓地肥やしなら終末の騎士とかと増援いれとけばいいんだけどね
イラストは割りとかっこいいのになぁ・・・
関連記事
[ 2011/05/21 17:00 ] カードゲーム | TB(0) | CM(2)

一番おいしいのは超融合で闇属性を食えるようになったことですよね。E・HERO始まった・・・
[ 2011/06/10 21:04 ] [ 編集 ]

通りすがりの名無しさんへ

一気に超融合がアニメみたく凶悪カードになりましたな。
[ 2011/06/10 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/179-1bcaecc0















