
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアムパック3が届いた!

こんにちは葵丸です。
先日たのんでおいた韓国版PP3がついに届きました。
狙いは当然、プリズマーです!

pp3

では早速、開封していきましょう!

さあいくぜ!まず1パック目!!
・ライオウ
・アテナ
・E・HEROフォレストマン
・青氷の白夜龍
・神の居城-ヴァルハラ

まぁいいんじゃないかな。
とまぁこんな感じでどんどんパックを開封していきました。
そして気になるプリズマーの数は・・・・・

0
え?なんて?みえなかったって?
しょうがないなぁ、もう一回だけでっせ。

0
そうですよ!1BOXも買っといてプリズマー0枚ですよ!!
はぁ・・・もうやだあの国(韓国)
密林のレビューでも韓国版にはムラがあるとは書いてありましたが
まさか、これ程とは。
まぁシクレアの光と闇の竜がかっこよかったんで良しとしましょう。


といえるほど葵丸は心の広い人間ではありません(キリッ
そのうち、シングルで買ってきますよ・・・

関連記事
[ 2011/02/28 00:18 ] カードゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/21-0cd837ca















