スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブシロードカードゲームLive2011

ほい、こんにちは葵丸です。
ブシロードカードゲームLive2011をニコ生でみてきました。
来たとき20分経過してたけどw
まぁいいや、では早速2011年参戦タイトルを

・Rewrite
・ロボティクス・ノーツ
・灼眼のシャナ
・化物語
・劇場版マクロスF

以上がLiveで発表された内容です。
自分は化け物語で散財しそうです。
個人的にシャナはちょっと今更感がするのですが・・

でLiveの内容なんですけど、あいかわらず安定のみもりん。
まぁでもそらまるもがんばってたと思うよ、うん。

あととある科学の超電磁砲のOPってなんじょるのが歌ってたんだね。知らなかった。

んでJAM、もう最高でした。
ヴァンガードのOPってかっこいいですよね!
僕も始終弾幕張らせてもらいました(え

あ、忘れてた。
なんとヴァイスシュバルツがPSPで登場するのです!
どうやら今年の内に発売する予定だそうです。
ジャンルはカードシュミレーター(だったっけ)と恋愛ADV
参戦タイトルは未定とのこと。てーか出ないタイトルあるんだね。
ん?
恋愛ADV?
な・・なにを考えているんだあの会社はw
自分的には遊戯王のタッグフォースみたく、さりげないギャルゲ感を出してくれると嬉しいです。
ミルキィは当然入るよな?というか入れてください。頼みますホント。

というわけで葵丸でした。
いやー、また久しぶりにヴァイスやろうかな。
もちろんミルキィデッキで!

ではまた!

関連記事
[ 2011/02/28 07:56 ] カードゲーム | TB(0) | CM(1)

No title

コメント読みました。

教わった通り相互リンクを増やしていこうと思います。

訪問者を増やしたいので、相互リンクを結んでくれませんか?

[ 2011/03/11 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/22-518f1f4e















