
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前、変えました

よく考えたらブログ以外の名前が(twitterとかyahooとか)
かまぼこなんですよね。

なんとなく統一させたかったので
名前をかまぼこに変更します、何かと面倒かと思いますがご了承ください。

んで、
そうするとブログ名も自動的に
「かまぼこ探偵事務局」になりましたので、
またまたリンクしてくださっている方はお名前の方
変更しておいてくださるとありがたいです。

まだまだ発展途上で何かとご迷惑おかけしますが
これからもよろしくお願いします!

ってこのセリフ何回目だろうかw
というか今更ながらFC2IDとFC2ブログの名前は
共通ではないんですよね、知らなかった
関連記事
[ 2011/06/08 14:22 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

変更完了しました。
[ 2011/06/08 22:03 ] [ 編集 ]

CEAさんへ

ありがとうございます!
[ 2011/06/08 22:08 ] [ 編集 ]

変更しました~

この前、京都のカラオケ店でバラライカ歌いましたww

[ 2011/06/08 22:43 ] [ 編集 ]

国士さんへ

報告どうもっす!

バラライカも結構ウケいいっすw
[ 2011/06/08 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/225-985c59ed















