
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば訪問数5000行ってた

こんにちは、かまぼこです。

いつの間にやら訪問数が5000超えてたw

しかし・・・ブログ初めて結構たちましたな、
私と同じ時期にブログデビューした方々は
とっくに雲の上の存在みたいになってますがw(訪問数的な意味で)
tsumurin21さんなんかが良い例ですな、
地道な積み重ねが実ったって感じですね。

やっぱりカテゴリーは統一した方がよかったっすかね、
今更いっても仕方ありませんが。

ではこれからも更新頑張りますかね。
関連記事
[ 2011/06/11 20:12 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

tsumurin21

5000カウントおめでとー
そして、なんかリンクまで貼っていただいてありがとう!
よく考えると、とっくの昔に5000カウントは行っていた俺のブログw(今のは3代目なので、カウンターもw)
これからもお互いにがんばろーぉー
[ 2011/06/11 23:37 ] [ 編集 ]

tsumurin21さんへ

いやーすっかり
抜かされてしまったw

これからも頑張りましょう!
[ 2011/06/12 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/237-7626705f















