
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王MOVIE PACK

遊戯王MOVIE PACKが先日発売されたので
早速買ってきました。

遊戯王
これは遊戯王の劇場版記念パックですね。
内容は主にパラドックスが使うsinモンスターです。

では早速開封しましょう。(ちなみに今回は2パックだけ買ってきました。)

・Sin青眼の白龍×2
・Sin真紅眼の黒竜
・Sinサイバー・エンド・ドラゴン
・Sinレインボー・ドラゴン×2
・Sinパラレルギア
・Sin World
・ジャンク・ガードナー×2


ブルーアイズはあと1枚欲しいですね。
Sin Worldもっとくれ。
あとジャンク・ガードナーはもういいです。

このパックが発売された記念に5DXの偽OP作ってみた。

曲はヴァンガードのOP
ヴァンガードやってみたいけど一緒にやる人がいないからなぁorz
関連記事
[ 2011/03/04 22:13 ] カードゲーム | TB(0) | CM(2)

相互リンクの件

お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでしたorz
相互リンクの件ですが大歓迎です!
それでは、コチラも葵丸さんのブログをリンクさせてもらいますね^^
[ 2011/03/10 02:13 ] [ 編集 ]

No title

CHLIEさん相互リンク&コメントありがとうございます!
これからよろしくお願いします!
[ 2011/03/11 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/28-2a4b786f















