
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ変更のお知らせ

こんにちは、そろそろ夏も終わりですね・・・。

そんな皆さんにまたまた
変更のお知らせでございます。


まず見て分かると思いますが
ブログタイトルを変更しました。

かまぼこ探偵事務局→PSP裏活用探偵事務局

前のタイトルでは
検索に引っかかった際、
どのようなブログか分かりづらいので
ありがちなタイトルに変更しましたw

相互リンクしてくださっておられる皆さん、
毎度のことながら本当にご迷惑をおかけします。

あと、テンプレートを変更したのですが、
今回テンプレートにseo対策というものを取り入れてみました。
分からない人はググるなり、なんなりしてくださいませ。

まぁ表面的には至って普通ですね。

では皆さん、残り少ない夏ですが
大量に残った課題はやりきりましょうね、はは・・・

関連記事
[ 2011/08/21 20:02 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

無題


ヾ(´ω`=´ω`)ノ

課題・・・OTL←

全く手を付けてない/(^o^)\

[ 2011/08/22 06:47 ] [ 編集 ]

りんごさんへ

お互い頑張りましょう•••
[ 2011/08/22 19:10 ] [ 編集 ]

かまぼこへ

課題・・・・・?
んなもんあったっけ(笑)
5%くらいしか終わってないかもw
お互い頑張ろうw
[ 2011/08/22 22:54 ] [ 編集 ]

無題

変更完了しました。
以下からご確認ください。

http://psp-ps3-pc-3000.doorblog.jp/
[ 2011/08/22 23:17 ] [ 編集 ]

tsumurin21さんへ

もう夏終わるんすけどw
[ 2011/08/23 19:23 ] [ 編集 ]

CEAさんへ

確認致しました。
これからもよろしくお願いします
[ 2011/08/23 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/393-2de0ac6b















