
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【最新情報】ゴッドイーター2【再起動】

GE2.png

メーカー/バンダイナムコゲームス
対応機種/プレイステーション・ポータブル
発売日/2012年発売予定
価格/価格未定
ジャンル/アクション・ハンティング
その他/プロデューサー:富澤祐介、ディレクター:吉村広


長らく情報が途絶えていたゴッドイーター2ですが
約8ヶ月振りに最新情報が出ました。

新要素いろいろ
前作までのショート、ロング、バスターの3種のブレードに加え
新たにブーストハンマーとチャージスピアが追加されました。

更にインパルスエッジ、チャージクラッシュとは別に
ブラッドアーツと呼ばれる必殺技が使用可能になるんだとか。

製作中の画像を見る限りすごくド派手ですね、
これだけで期待値が一気にあがったりあがったり。

キャラクターやストーリーも一新されキャラクターごとに専用ミッションまで用意されています、
前作までのキャラ(アリサやコウタ)も成長した姿で登場します

管理人的にはアリサが出るだけで買いに走ってしまいそうなんですが。


今後の動向
8/1の22:00放送のバンダイナムコライブTVにてGEに関してのお話があるそうで、
新情報が来たりするかもしれませんね。
http://my.bnfes.jp/gec/banalogTopic.php?blog_id=1&topic_id=168


その他
今回GE2のハードはPSPに決定しましたね、
vitaユーザー的には今更PSPで・・・って感じですが
正直言いますとvitaの普及率から考えてもPSPで正解だったのではないでしょうか。

vitaの売り上げ促進のためにもvitaで出すべきといわれても
バンナムさんからすればそこまでの余裕はないのでは?

とはいえ、ここのところは何か対策を考えて欲しいですね。
通常版とvita用のHD版の二本で攻めてくる感じが理想的なところですかね。

以上、vitaを持っていないのでPSPから出ないと爆発する管理人の駄文でした。
とりあえずバンナムライブは観るつもりですのでまた記事できたらなぁと。
関連記事
[ 2012/08/01 01:38 ] PSP | TB(0) | CM(2)

相互リンクの件

相互リンクさせていただきました。

これからも宜しくお願い致します。
[ 2012/08/01 19:27 ] [ 編集 ]

Risideさんへ

ありがとうございます、
これからよろしくお願いします!
[ 2012/08/01 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/516-d442ddcc















