
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AQUOS PHONE ZETA(SH-09D)docomoの製品紹介ページから消えた?

aquosphonezeta-01.jpg

6/29に発売されて以来、安定した機種として
売り上げを伸ばしていたAQUOS PHONE ZETA(SH-09D)ですが
先日docomoの製品紹介ページから削除されていました。

巷では生産終了?などの疑惑がわいていましたが
どうやら生産自体は継続されているようです。

参考URL:ドコモの「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」が生産終了に?――真相を確認した

おおまかな理由としては入荷数が予約数に追いついていないが故の
消費者への配慮ということらしいです。

店舗によっては予約も受け付けていない状況で
この端末の入手は現在困難となっています。

とはいえ8月には後継機種のAQUOS PHONE sv(SH-10D)も発売される予定ですので
それまで購入を先送りにするという手もありかと思います。

白ロム機種もあまり出回っていないようです。



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/518-4ba7735d















