
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ちゃんねる風CTF 「2ch for PSP」

今までXMBをカスタマイズしようの記事でちょくちょく
改造していたFash0がついに完成(仮)しました。

gh

くひ

いやー結構長かったです。

ちなみに今回で二作目となります。
XMLは編集してませんが気に入っていただけると幸いです。

↓からDL
5.00用

5.50用

USB接続画面にはちょっとしたこだわりが
あと5.50板ではビジュアライザーがうまく適用されてなかった。

関連記事

No title

おお!早速使わせてもらいますー
[ 2011/03/26 13:48 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です( ̄▽ ̄)
[ 2011/03/26 13:58 ] [ 編集 ]

No title

>>巻寿司さん
気に入ってもらえると幸いです^^

>>Lockさん
ありがとうございます!
[ 2011/03/26 14:31 ] [ 編集 ]

No title

CFW6.37Me-6だから・・・
5.50に戻したときに使わせていただきます!!
[ 2011/03/26 19:17 ] [ 編集 ]

N.Y.さんへ

よかったら全バージョンで配布しましょうか?
というか配布したいと思います。
[ 2011/03/26 19:37 ] [ 編集 ]

No title

いまハッと気が付きましたが2ch for PSPのほうが良いのでは?
[ 2011/03/26 21:54 ] [ 編集 ]

Lockさんへ

ハッ!そういえばそうだ。
ご指摘ありがとうございます。
修正しておきますね。
[ 2011/03/26 22:25 ] [ 編集 ]

No title

2chのためのPSP、でもあながち間違ってはいない気もするけどね
[ 2011/03/27 00:21 ] [ 編集 ]

No title

全バージョン配布楽しみにしてます^ ^
[ 2011/03/27 00:51 ] [ 編集 ]

No title

あわわ、今ようやく落ち着いたのでDLさせていただきました。さっそくアンパックしてみまして気になったことがいくつか。編集してないRCOやPRXは一緒にパックしなくて良いかと思います(CXMBではパックしていないRCOやPRXは通常通りPSPのFlash0のものを使用します)

勝手ながら個人的に改良してみましたのでどうぞ使ってみてください。
・不要なRCO、PRX削除
・USB接続でフリーズするバグ修正
・オプションメニューずれ改善
・選択時にメインアイコンが左にずれるバグを修正


ビジュアライザーは原因不明ですw

http://u10.getuploader.com/electricvoice/download/96/2ch_for_550.zip
[ 2011/03/27 01:21 ] [ 編集 ]

No title

さんへ
2ちゃんのためのPSP、
PSPのための2ちゃん、うーん、ややこしい。

近いうちに全バージョンを配布したいと思います。


Lockさんへ
修正ありがとうございます!
ビジュアライザーはなんでできないんでしょうかねw
いろいろ試してみたんですが・・・。

ぜひ使わせていただきます!
[ 2011/03/27 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/56-ab140518















