
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC2トラックバックテーマ  第1497回「WiFi使ってる?」

今回のテーマはwifiですね、ちょうどブログの内容に沿ってたのでトラックバックしてみました。


最近はwifiに対応している機器が本当にたくさんあります、
有名どころのゲーム機は大いにインターネットを活用されていたり。

PSPやらDSはインターネットを利用して体験版のDLや追加コンテンツを入手できますね。


スマートフォンもsimカードなしで起動できる端末をwifi専用機として利用したり出来ます、
未契約でもGmailなどを利用してメールをしたりskypeなどのvoipアプリで通話することが出来ます。

マーケットもwifi回線からアプリなどのDLが可能なのでsimなし運用の方も多いのでは。

wifi運用に適している端末はEVOなんかが良いでしょうか?


少し話が脱線しますがCMなどの謳い文句が先行して
wifiに関して色々と勘違いされている方も多いですね。

自分も詳しい方とはいえませんがそのうち記事にでもしたいところです。







FC2トラックバックテーマ  第1497回「WiFi使ってる?」

関連記事
[ 2012/08/23 23:57 ] PC インターネット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/575-7d376635















