
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中々更新できてませんでしたね

気づけば9月に入ってしまいそろそろ夏も終わりが近づく今日この頃。

まずは更新できてなかった弁解タイムに入りましょう。

あれですよ、中々私用で忙しかったりarcのroot取ってたり
友人と麻雀打ってたりその他色々で時間がとれなかったわけですよ。

特にroot奪取の際、初心者が故の落とし穴に次々ひっかかり
半日ほど作業してやっと今に至るわけです。

それでまぁ更新再開のオープニングエントリーはXperia系とかのroot取得手順にしようかなぁと、
そのあとは弄ってみたりしたことをチマチマ記事にしたり。


でも指怪我しちゃったからキーボード打ちづらいんですよねぇ・・・。
関連記事
[ 2012/09/02 23:30 ] ブログ こぼれ話的な | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/588-2aa40539















