
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこと一緒に楽しめるゲーム「You vs Cat」

game for cat


犬派の方には少し残念ですが、あなたのねこと一緒に遊べるゲームが
Friskies (http:// www.gamesforcats.com/) より発表されました。

その名も「You vs Cat」です。
これはiPadもしくはAndroidタブレットを持っている方であれば誰でもダウンロードして遊ぶことができます。

ゲーム内容は、ねこでもわかるほどに至ってシンプル、
画面に浮かんできた魚の形のキャラクターをタッチするだけ。

魚だからというわけでもないでしょうが、ねこの気持ちを魅了してしまうのです。

さて、このゲームの特長ははねこに遊んでもらうだけでなく、
対戦型ゲームとして自分と一緒に遊べるところにあります。

ねこには対戦している気持ちはさらさらないかもしれませんが、
あなたのことなどお構いなしで、本能のままにすかさず魚をキャッチしようとするでしょう。

Friskies社のページに報告されている数字だけ見ると、飼い主がねこちゃんに負かされている方が多い結果
(人10,657,030 vsねこ14,057,8101:2012年10月9日21時時点)となっているようです。

あまり飼い主と遊ぶことがないねこでも楽しいひと時を一緒に共有できるのでは?




http://mashable.com/2012/09/26/cat-tech-toys/#91171BONUS-Apple-iPad



タブレットの画面が傷だらけになってしまうのでは、
と心配することと思いますがFriskieによるとiPadのガラススクリーンはねこの爪にも耐えられるそうです。
しかし、プラスチックのフィルムカバーは保証はできないとのこと。

ただ念のため爪を切ってあげてから一緒に遊んだ方が心置きなく楽しめますね。



まず、興味のある人はFriskies社のページからウェブブラウザ上でお試しができるので
ねこの反応を見てみるのもいいかもしれません。


実際のねこと対戦してその本気度を見てみたいものですね。
関連記事
[ 2012/10/10 17:09 ] ゲスト記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/614-ca2919ff















