
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ移転します(フェイント)

kamaboko blogcust

ブログ作成探偵事務局


移転します、とはいってもガジェット探偵事務局ではなく
姉妹ブログもとい私が運営しているもう一つのブログ、ブログ探偵事務局がです。

ややこしいタイトルだと思われた方、全く持ってそのとおりでございます。

テスト期間に何やってんだと思われた方、全くもtt(ry
ちなみに数日前も同じようなこといってました、デジャブですね。


さてFC2ブログで運営していたブロ探(略してみた)ですが数ヶ月ほど更新しておりませんでした、
理由としてはブログ関係の記事を書くのが面倒になったからです(爆

あとはガジェ探(略してみた)のほうのアカウントでログインしていて
切り替えるのが面倒だったからです(FC2は1つのアカウントにつき1つしかブログをもてないため)

そんな矢先、先日ドラコレ探偵備忘録を開いたlivedoorなのですが
1アカウントで複数ブログをもてたり切り替えも簡単とのことなので
FC2ブログから引っ越したわけでございます。

インターフェイスには慣れが必要ですがそこはドラ探備忘録と一緒に慣れていこうかと。


このブログを更新するかどうかはさておき(え
相互リンクなどを希望してくださる優しいお方はどしどしコメントをどうぞ。

ちなみにブログ作成探偵事務局(旧)のほうも
一応ページランク3ありますので相互リンクを組みたい方は(ry

関連記事
[ 2012/10/12 01:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/616-2ef103f4















