スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW導入したなら使いたい自作アプリまとめ2012版その①(システムアプリ編)

さて今やPSPの改造関連の話題も廃れてきて
今更需要があるのかどうか分からないような記事ですがまとめさせていただきます。

リンク先は最新のverじゃないものが多々ありますがその時は検索してください。


Filer 6.6

DLは↓から
Filer 6.6

軽くて使いやすいファイルエクスプローラーアプリ。
CFWを導入している人ならほとんどインストールしてたりするアプリですね。
とはいえファイル整理なんかにしてもPCの方が効率良いので
そこまで多用するアプリではないです、それでも入れておいて損はないでしょう。


iso_tool

DLは↓から
iso_tool

UMDのリッピング(所謂ROM吸出し)やMS内の.iso(cso)ファイルにパッチを当てたりするアプリ。
PSPの有名なリッピングアプリですね、非常に便利です。


Seplugins Manager v1.5

DLは↓から
Seplugins Manager v1.5

プラグインのオン・オフが簡単にできるアプリ。
とはいえCFWによってはXMBで切り返れるので必須かどうかは使用するverによるかと。


SimplySaver Plugin

PSPのブラウザからファイルを保存する際、通常のフォルダに加え
このプラグインを導入しておくと保存するフォルダとして指定できる部分を増やすことができます。

DLは↓から
SimplySaver Plugin

とりあえず導入しておいて損はないプラグイン。

ちなみにGoogleでSimplySaver Pluginと検索すると
このブログがトップに出ます、それだけです(え


Winrar, Winzip Extractor v0.3

DLは↓から
Winrar, Winzip Extractor v0.3

.zipなどの圧縮ファイルをPSP内で解凍するアプリ。
これまた必須かどうか怪しいアプリ、
PSPのブラウザでダウンロードしたアプリなどをこのアプリで解凍すれば
実質PSPだけで自作アプリなどの導入が可能になります。
関連記事
[ 2012/10/17 00:22 ] オススメまとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/619-836257fb















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。