
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3rdで改造クエストを作ろう!

今日はモンハンの改造クエストが作れる
QuestCodeMaker3rd ver1.08」を紹介します。

まずこちらのサイトにアクセスします。
http://mhp3rdiary.web.fc2.com/qcm3rd/qcm3rd.html
ちなみに作成はこのサイトで行います。


では早速作ってみましょう。

まず基本設定タブを開きます。
ここでは報酬金、指定地、大型モンスターの強さ

クエスト文字では
クエスト受注時の文字を編集します。

支給品ではその名のとおり支給品を選べます。

採取品は特に弄らないで下さい。

報酬品ではやはりその名のとおり報酬品が選べます。

小型モンスターでは出現する小型モンスターが選べます。

大型モンスターでは
初期位置、出現エリア、数などを設定できます。

乱入モンスターも↑と似た感じです。

完成したらコード作成タブで
作成→ファイル出力→できたtxtファイルの文を
CWCheatのコードを入力しておくファイルcheat.dbにコピペして保存。

あとはチートを適用させ、DLクエストから変更されているものを選択して受注。
無事クエストに出発できたら成功です。

ちなみにオンラインでやるとき(友達間で更に相手の了承を得た場合のみ)
チートが適用されているプレイヤーが改造クエストを受注すれば
相手が改造してなくてもクエストに参加することはできます。

皆さんも面白いクエストを作って楽しみましょう。

関連記事
[ 2011/03/30 15:46 ] PSP | TB(0) | CM(6)

No title

あ~一月ほど前に自分でチートサーチして作ったけど、
ツールがあったとはw

まぁ自分で作ったほうが少しやりがいがあるような…(オイ
[ 2011/03/30 20:00 ] [ 編集 ]

N.Y.さんへ

なんか努力を水の泡にしてしまったっぽいw
スミマセンw

けど自分の力でできるってのは
尊敬しますよ!(僕にゃ無理だw)
[ 2011/03/30 20:58 ] [ 編集 ]

66ですw

66です、早速来ましたよw
すごくカッコいいブログだな・・・うらやましいな
僕のブログとは比べ物にならないwww
これからも遊びに来ていい?
[ 2011/03/31 00:13 ] [ 編集 ]

きはるさんへ

コメントありがとうございます。

僕のブログそんなにかっこいいですかw
これからも是非のぞきに
きてくださいね。
[ 2011/03/31 12:42 ] [ 編集 ]

サーファーだ

のぞきにきた
一つだけ質問していい?
v6.37でPSP Homebrew Easy Signer by fkroneを使ってpsp署名しようと思うんだけどいくつかやってみたらファイルが壊れてて実行できない。どうしたらいい?
できればpc側でアプリに署名したい。
[ 2011/03/31 18:26 ] [ 編集 ]

takashi

コメントありがとうございますw

署名ですか・・・
やったことないんで
ちょっと試して記事にしてみますか。
[ 2011/03/31 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/63-d571e800















