スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトサービス「CM-Click」が終了していました

TG-CM-Click.png

かなり前の話で出遅れた感満載の記事ですがCM-Clickというサービスが終了しました。

何故今頃こんな話をするかというと実はこのブログにも
このサービスの広告を掲載していたんですよ、しかし今月分の報酬が0だったもので
さすがにおかしいなと検索してみるとサービス終了のお知らせが。
そりゃ報酬は入らないわと気づきまして只今記事を書いてる所存です。

にしてもクリック報酬型は最近流行ってませんね、
Micro adというサービスも最近終了しましたし。
その代わりにCM-Clickを利用していたんですがこちらも終わってしまいどうしたものか。

現在有力なクリック報酬型アフィはアドセンスか忍者アドらしいです。
アドセンスは言わずもがな、この手の中ならおそらく最も安定するサービスでしょう。
忍者アドはイマイチいい評判を聞きませんがアドセンスを除くとかなり安定するのではないかと。

ちなみにどうでもいい話ですが1ヶ月で大体60円前後貯まりました、
数ヶ月かけてやっとAmazonギフト券500円に交換できて感無量な管理人です。
クリックしてくださってる皆様に感謝ですね、ありがたく使わせていただきます。
関連記事
[ 2013/02/04 00:13 ] ブログ こぼれ話的な | TB(0) | CM(1)

とりあえず忍者AdMax安定b

誰か俺のスマホ(N-04D)のroot取ってくれぇ・・・・・
なんでこれ以外のNは取れてんのにこれだけできないんだよ・・・・・
[ 2013/02/12 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/646-03c1723e















