
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP Homebrew Easy Signer by fkron

こんにちは葵丸です。

今日はPC上でPSPの自作アプリに署名できるPSP Homebrew Easy Signer by fkron を紹介します。

PSP Homebrew Easy Signer by fkron
↑からDL、解凍してできたPSP+Homebrew+Easy+Signer+by+fkroneフォルダに中に変換したいEBOOT.PBPをいれて、
PSP Homebrew Easy Signer by fkrone.exeを起動させます。

あとはコマンドプロンプトが表示され自動的に変換されます。
変換が終わったら適当なキーで終了、変換したEBOOT.PBPをもとの場所に上書きコピー
OFWのPSPで起動させることができたら成功です。

ちなみにまだ起動しない自作アプリも結構あるそうです。
あとカーネルにアクセスするタイプのものは起動しません。


ではまた!
関連記事
[ 2011/03/31 20:26 ] PC PCソフト | TB(0) | CM(4)

ありがとう。
それじゃpc側で署名するやつ他にあったら教えて
[ 2011/03/31 20:34 ] [ 編集 ]

takashiさんへ

いいのがあればまた紹介しますね。
[ 2011/03/31 21:15 ] [ 編集 ]

No title

カスタムテーマを製作中ということで一言アドバイスをさせて貰います。葵丸さんが作ったテーマを見させてもらいましたが、真面目に削りすぎです。PSPテーマは雑に削って綺麗に見せる方法があるんですよ。http://raijin08.blog96.fc2.com/blog-entry-200.htmlを参考に。

現在のカスタムテーマ製作者さんたちがまとめたきれいなアイコンの作り方の記事もどうぞ

http://pspthemes.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E4%BD%9C%E6%88%90%E6%96%B9%E6%B3%95

カスタムテーマからなんとなく作品に対する愛を感じたのでアドバイスさせていただきます。

それではカステ製作がんばってください。
[ 2011/04/01 22:54 ] [ 編集 ]

Rai08さんへ

真面目に削りすぎ・・・ですか。

う~ん僕どうしても
そういうところに力が入ってしまうんですよねぇorz

Rai08さんのところ参考に
させていただきますね。
これからもテーマ作り頑張りますっ!
[ 2011/04/02 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/66-92a055ee















