
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CubeMania v1.2.1

自作のパズルゲーム「CubeMania」を紹介します。
pうp


DLは↓から
CubeMania v1.2.1
署名済み版もあります

DL後解凍してできたCubeManiaをms:0/PSP/GAMEフォルダにコピー、PSPから起動させます。

Playを押すと↓のような画面が出ます
お
ここからやりたいゲームを選択して遊びます。


[FillUP]

透明のマスを進んですべてのマスを赤に変えれたらクリアです、
一度通ったところは通れません。
リセットは△ボタン、STERTでメニューが出ます。

[Slide]
アイコンを黄色のゴールっぽいところに行き着かせるゲームです、
カーソルは壁にぶつかるまで直進します。
壁をうまく利用してゴールにたどり着きましょう。
リセットは△、STERTでメニューです。
関連記事

おう!

やあ、
きたよ。

カテゴリの質wwwwwww
オモローw
じゃまたねん♪
[ 2011/04/06 22:57 ] [ 編集 ]

俺もやってみたいな

だが、あと一つステージあったがどうしたwww
[ 2011/04/06 22:58 ] [ 編集 ]

No title

おっ、米ありがとうございます!

カテゴリがどうかされましたかな?ww
ではまた!
[ 2011/04/06 22:59 ] [ 編集 ]

もなーさんへ

あれ?もなーも持ってたの?

ステージ?
はてなんのことやらwwww
[ 2011/04/06 23:00 ] [ 編集 ]

はじめまして

ちょっと来てみました
[ 2011/04/06 23:20 ] [ 編集 ]

とぐろ兄さんへ

おいでなさいませ~
これからもよろしくです~
[ 2011/04/06 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/71-2fd16eed















