スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心に戻って

こんにちは葵丸です。

今までいくつかCTFテーマを作ってきました。
しかし正直どこを変更すればどうなる、
などといったことに気を取られていて
画像の削りなどに関しては全く手が付けられていませんでした。

なのでこれからの
カスタムテーマのクオリティの向上もかねて
今日はPTFテーマを作ってみました。
fggrt
wえうぇrt
イラストはとある絵師の方が描いてくださりました、本当にありがとうございます

ではDLはこちらから
PSPカスタムテーマうpろだ

どうでしょうか?
Pict bearを駆使してなんとかここまでできました。
今までのテーマより
やんわりとしたデキになってるはずです、
というかなっててくださいorz

あ、あとフォーカスも付けてみました。

いやー改めて作ってみると
アイコンだけでも奥が深いです、
しかもまだ基本的な使い方しかしてません(てかできませんw)


これからもテーマ作り頑張りますよぉー!
ではまた!
関連記事

takashiさんへ

ありがとうございます、
あと葵たんはやめてw
[ 2011/04/08 12:02 ] [ 編集 ]

No title

初コメです

アイコンも、壁紙もいいですね!
次期待しています
[ 2011/04/08 16:05 ] [ 編集 ]

Rikuさんへ

コメントありがとうございますっ!

好評価どうもです、
これからも頑張りますよ!
[ 2011/04/08 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/74-054e1b8e















