スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「探偵オペラミルキィホームズ」のカスタムテーマ

こんにちは葵丸です。

今日も普通にPTFテーマ作ってました、
はい、スイマセン、そのうちCTFも作りますorz

今回はミルキィホームズから選出しましたぞ。


そして気になるキャラクターは・・・
20
バンッ!!
20(2)
ドンッ!!!

今回採用したのは
怪盗帝国のスリーカードの一人
トゥエンティ様ですっ!!

DLは下から
カスタムテーマうpろだ

今回は壁紙にやたら時間をとられたorz
従ってアイコンのデキがちょっと残念なことになってるかもw

壁紙は最近覚えたレイヤーを駆使して作りました、
正直、壁紙のみで配布したらいいような気がしてきたw

20
というわけでPCの壁紙用に加工して参りました

df
PSP版も置いときます。

ちなみに壁紙の文字は
Mysterious Phantom Thief 20
意味はミステリアスな幻の盗賊、
とかそんな感じで、ようするに怪盗です。
英語にしてみたらやたらとかっこよくなったとですw


ではまた!
関連記事

これもいただきました。
よかったら作り方教えてください
それじゃ葵ちゃんまたね
[ 2011/04/09 19:13 ] [ 編集 ]

takashiさんへ

DLありがとうございます

作り方は
そのうち記事にできたらいいなぁ。
[ 2011/04/09 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/75-354a39dd















