
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ResourceHidder for 6.2X -6.3X

XMBからゲームを読み込むときの背景などを非表示にして読み込み速度を向上させるプラグインResourceHidderを紹介します。

DLは↓から
ResourceHidder for 6.2X -6.3X

DL、解凍してできたResourceHidder_for_62X-63Xフォルダの中にある
sepluginsフォルダをms0:/PSP/sepluginsにコピー。

vsh.txtに
ms0:/seplugins/RscHidder_kai.prx 1
(goの場合はef0:/seplugins/RscHidder_kai.prx 1)

あとは再起動させてプラグインを有効にしましょう。

プラグインが適用されるとこうなります。
sdz
背景とアイコンが省略されているのが分かりますね。

↓ちなみに適用させてないときは、こうなります。
えr
関連記事
[ 2011/04/10 17:54 ] PSPプラグイン | TB(0) | CM(2)

No title

UMDのイライラは半端ないっすねwww
ダウンロードで購入したゲームが
スラスラプレイ出来て爽快なのに(MHP2G)
UMDはロードでイライラさせられますから
とてもイイプラグインですね~
[ 2011/04/11 19:01 ] [ 編集 ]

N.Y.さんへ

UMDはロードもいちいち遅いですからねw
特にアクションだとイライラが・・・

僕も愛用させていただいてます^^
[ 2011/04/11 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/77-3183e18e















