
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zelda Time to Triumph PSP Beta Version

ゼルダの伝説風自作ゲーム「Zelda Time to Triumph PSP Beta Version」を紹介します。

DLは↓から
Zelda Time to Triumph PSP Beta Version

DL後、解凍したファイルを
ms0:/PSP/GAMEフォルダにコピーします。

後はpspから起動させます。
起動させると水色の文字が出てくるので
×なら普通の画面(両端が黒い)
○でワイド(PSPの画面に合わせられる)
を選択します。

×ボタンを押すと
タイトルが出るので×ではじめましょう。
hj


PLAYER SELECTで自分の使いたいセーブデータ先を選びましょう。

どうやら自分の部屋から始まるようですね。
ここでselectでヘルプが見れる的なことを言ってきます。

会話などはstartで進むようです、
外に出ると人がいるので△で話かけましょう。
話したいときは△ボタンで会話できるようです。

例のごとく、startで飛ばしたら進める様になるので進みましょう。

ちょっと進むと端があり、その先は「ハイラル・シティ」があります。
いく


兵隊に話しかけると
「姫はあなたのために城で待っています、ここにはいません」みたいなことを言ってきます。

上のほうに行くと城が建っているので入りましょう。

どうやら「ハイラル城」というお城だそうで。
うい


兵隊に話しかけるとなんか言ってきます、
要するに「もうちょいどっか行っとけ」ってことらしいです。

さてしばらくたっても変化がない、プレイ諦めました。
関連記事

コーチ バッグ 激安

“Why, near people . . . anyway,” began Anna Andreyevna, and she glanced at me in distress.
[ 2013/12/14 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoimalu.blog91.fc2.com/tb.php/94-2623c979















